3月29日に韓国を出国した際、空港利用客から暴言を浴びたHearts2Hearts。4月6日には混乱が起きないよう静かに出国しましたが、これについて再び批判が上がっており、ファンは「悪意のある報道が原因」と主張しています。
出国の際の混雑で批判されたHearts2Hearts

3月29日(土)、日本でのスケジュールのため韓国・金浦国際空港から出国したHearts2Hearts。
2月の公式デビュー以降、初めての海外スケジュールということで、空港には多くのファンや記者が集まりました。
メンバーたちはボディガードと共に空港内を移動していましたが、あまりの混雑っぷりにイライラを募らせる一般利用客が続出。
メンバーたちのすぐ横で「俺たちだって出国しなきゃいけないんだよ!」「子供が怪我をするところだった」「人に道を空けろなんて、一体何様のつもりなんだ」と怒鳴り声が飛び交い、その様子はすぐにSNSを通じて拡散されました。
2度目はマスクを着用して静かに出国

初めての出国で、大きな批判を浴びることになったHearts2Hearts。
Hearts2Heartsは4月6日(日)、金浦国際空港から中国へ出国しました。
この日はメンバー全員がマスクを着用し、静かに出国。
空港にはファンや記者が数多く集まっていましたが、質問などに応じることはなくそのまま出国ゲートへ足を運びました。
一部のメディアが「笑顔も見せない新人アイドル」と報道

一度目の教訓を生かし、二度目は静かに出国したHearts2Hearts。
これについて一部メディアは、「笑顔も見せなかった」「記者の質問も全てスルー」「ファンに手を振ることもなかった」と報道。
まるでHearts2Heartsメンバーの態度が悪いような報道に、多くのファンが怒りを抱いています。
Hearts2Heartsへの批判は「悪意のある報道」が原因?

人気アイドルや新人グループを一目見るため、空港にファンや記者が集まることは珍しいことではありません。
そのため、二度目はあえて静かに出国したものの、今度は「笑顔も見せない」と批判をした一部のメディア。
これについてファンは「悪意のある報道はやめて欲しい」「じゃあ、メンバーたちはどうすればいいのか」と指摘しています。